izone o my歌詞

IZONE的《OH MY》的歌詞如下:

中文歌詞:

AH~ OH~ 緊張的心情 怦怦地跳動

你今天也 想要我了嗎

AH~ OH~ 快靠近我 不要猶豫

快過來抓住我的手

我的心裡 只有你一個

無論何時 無論何地

你都是我的唯一

AH~ OH~ 緊張的心情 怦怦地跳動

你今天也 想要我了嗎

AH~ OH~ 快靠近我 不要猶豫

快過來抓住我的手

日文歌詞:

AH~ OH~ こころふるまる なあ~

きょうも君をね たぶんねぇっしょ?

AH~ OH~ さみしいのに おひね~

まっすぐきみに さむいもんだね~

ぼくのこころ ただひとつね

どうやっても いっしょだからねー!

どんなときも どころへ~どうだ~

きみがふたりふうりゃもうどこへだ!?

AH~ OH~ こころふるまる なあ~

きょうも君をね ほしないのかな?

AH~ OH~ さみしいのに どうぞ~

さっきみのハートに 手をかざしてみよう~!

羅馬音歌詞:

AH~ OH~ kokorofurumaru naa~

kyou mo kimi wo ne tabun nee ssho?

AH~ OH~ samishiino ni ohi ne~

massugu kimi ni samui mon da ne~

boku no kokoro tada hitotsu nee.dono yamu tte mo issho daya! dou yadoru mo dokoro e~~ dou da~ kimi ga futari fuuryya mo doko e da!? AHH ~OH ~ kokorofurumaru naa ~! kyou mo kimi wo ne hoshi nai no ka na ? AHH ~ OH ~ samishiino ni doko zo ? sakki mimi no ha^to ni te wo katashi te mi yo u ~! yo uza ! ( 中文諧音 ) :啊喔 心撲通撲通跳 ah oh 你今天也想要我嗎? a oh oh 別猶豫快靠近我 不要害羞 ah oh 心撲通撲通跳 ah oh 你今天也喜歡我嗎? a oh oh 別猶豫別猶豫 別猶豫我的手啊 AH AH AH AH AH AH AH AH AH AH AH AH ( 高潮部分 ) : 快抓住我的手 別放手 別放手 一抓到就不放喔 對啊對啊 就是喜歡你 (你你你) 一看見你心跳就加快(我我不會停止喔) AH~ OH~緊張的心情怦怦地跳動 (你要知道喔) 你今天也想要我嗎 AH~ OH~快靠近我不要猶豫 (我就是愛你喔) 所以不要猶豫 (把手給我喔)把手給我啊 所以(我喜歡你喔) 你快點給我過來 (你是我的唯一喔) 把我的手給你 一抓住就不放啊!