question歌詞暗殺教室

歌詞裡含有「暗殺教室」的曲目是《Question》,以下是《Question》的詞曲和歌詞:

曲名:《Question》

填詞:藤巻亮太

原曲:藤巻亮太

歌曲原唱:藤巻亮太

歌詞:

問題を解く教室に 入ってきた私を見て

どう思うだろう そんな教室 怖くないの?

答えを探す旅に 出かけたんだ 迷わないで前進

答えはどこにあるの? 探しに行こう 夢を抱きしめ

答えを探す旅に 出かけたんだ 迷わないで前進

答えはどこにあるの? 探しに行こう 答えを出す時が來た

もう迷わない 迷わない 夢を抱きしめ 答えるだろう

問題を解く教室に どんな夢を抱きしめてるの?

どんな答えを探すの? どんな夢を抱きしめてるの?

答えを探す旅に 出かけたんだ 迷わないで前進

答えはどこにあるの? 探しに行こう 夢を抱きしめ

答えを探す旅に 出かけたんだ 迷わないで前進

もう迷わない 夢を抱きしめ 答えるだろう 暗殺教室。

以上就是《Question》的詞曲和歌詞,希望對您有所幫助。